ブログ

御礼の品が届く。

今月ご逝去された方から御礼の品が日付指定で届きました。

その方からの贈り物はずっと熨斗なしで、カジュアルに届いて

いました。とても心配りの細やかな方、今回は熨斗付きで

「御礼」とありました。

多分、ご自身が生前に手配されたものと思います。

私よりもずっと大々先輩で、長い間、お付き合い頂きました。

今思えば、お誘い頂くも、中々、伺えず、もう少しご一緒

させて頂けば良かったなと、後悔しています。

入院されたと聞いて、お見舞いに伺うと、元気そうにお話しを

して頂いたので、ちょっと安心していたのですが、大変

残念です。

改めて、深謝とご冥福をお祈り申し上げます。

一覧へ戻る
PAGE TOP