ブログ

On Line 大吟醸を楽しむ会20200705

PCリモートで37蔵が参加。

 毎年恒例、宮崎で開催されている大吟醸を楽しむ会が今年は大変残念ですが、オン・ライン開催となりました。

 熊本の皆様には大変甚大な水害、改めて、深くお見舞い申し上げます。これ以上被害が出ない事と、一日も早い復旧を心より記念しております。

 今回のオン・ラインは事務局の皆さんの大変なご尽力で実現しました。厚く御礼申し上げます。蔵元其々の特色あるプレゼンテイション、通常の大吟醸を楽しむ会では見られない個性豊かなプレゼンでした。

 

蔵元代表は浦霞の佐浦さん

何とも勝手が違って、やはり、リアルが良いと思いました。映像、音声はいいのですが、温度が伝わってきません。TVで見たPCカメラの位置で捉えてみたのですが、目蓋を閉じた様な画像になってしまい。もう少し、チェックすべきと、反省しきりです。

 今回は 純米大吟醸酒 郷乃譽 無濾過・生々スパークリング

純米大吟醸酒 郷乃譽 黒金 無濾過・生々

を出しました。

 日本酒の心強い応援団、弊社専属応援団の「酒娘」の皆さんは

お料理屋さんの個室を借り切って、モニタリングしていたそうです。感謝。

一覧へ戻る
PAGE TOP